うみのひはてんじかい 始まりました。

14日の初日は開店前からお客様がお見えになり、写真を撮らずに売れてしまったものもありましたが、ゆったりとオープンしました。
望月ゆうこさんのお洋服も揃って、とてもカラフルな展示に仕上がりました。
本日からはFunny bunnyさんとコラボ、パンの中から焼き物のFAVEが出てくる、当たりパンも販売します。10個限定です。ぜひお立ち寄りくださいね。

お花型のちぎりパン。1個 700円で販売します。
DMのイラストそのままのスカートもできました。u_uの巻きスカートです。すっきりとしたデザインで」体系をカバーしてくれるのがうれしいです。試着も簡単でした。
kisshiのお皿、ショップ限定。普段使わない材で作ったものもあります。こちらは「タブ」の木。
6000円(+税)
初日に好評だったbuの緑色のお茶碗。「海空シリーズ」12年前、作っていたものを去年から復活させました。2200円(+税)

コメント

人気の投稿